お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<1月16日=6>


海岸通りから1本海側へ入ると、もう竹島桟橋

 月曜のライドで、100kmを過ぎるあたりから左ヒザが痛み出した。ロングライドをしているときはたまにあったのだが、だいたい翌日には痛みは引いていた。
 
 この日起きてみて、多少痛みは残っていたが、明日は雨っぽいし乗っておこうと思って自転車通勤にした。
 
 やはり痛い。平坦な所は何とかなるのだが、信号スタートと上り坂が辛い。力が入らない。
 
 多摩川を越えて都内に入ると信号だらけだ。リスタート時のあまりの痛みに、思わず声が出る。今まではここまで痛みが長引くことはなかったのだが・・・。歳を取ったということか。

 途中からはポタリングモード。もうヘロヘロで会社へたどり着いた。

  ◆サイコンによる記録
       距離 42.26km
       平均時速 20.8km/h
       走行時間 2時間01分46秒
       最高速度 50.7km/h
       ※07年の通算 611.95km
              ロード 394.59km
              BD-1  217.36km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(6|Trackback()



« ぢんげる往復 ヒザは「ちょ... »
 
コメント
 
 
 
お大事に (おいちゃん)
2007-01-17 02:04:45
怪我と故障は自転車に乗れないのでとってもつらいです。
膝の痛みですが間接や膝の前側は経験が無いので知識が有りませんが裏側もしくは外側であればじん帯の炎症かもしれません。対処は休めるのとストレッチングといわれてます。
私は医者に見てもらったとき”アスリートの傷害”といわれてうれしかったです(笑)。
 
 
 
ご心配ありがとうございます (境川のmasa)
2007-01-17 04:59:28
>おいちゃんさん
ヒザの裏側ですから、おいちゃんさんの言われるようにきっとじん帯ですね。
やっぱり今日無理して乗らない方が良かったかもしれません。
階段の登りが辛く、まだ痛みが残っています。
気持ちよく走れないというのは、ホントに辛いですね。
アドバイスありがとうございます。
少し休ませて、2月3日に備えたいと思います。
 
 
 
Unknown (りれい)
2007-01-17 23:45:39
masaさん。(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今年に入って頑張ってるねぇ・・・
色々出かけていてビックリしちゃったよ
あたしなんて、近場をそれも電車でちんたら
だもんなぁ☆なもんで正月太りがねぇ~~~
減らなくて(。´Д⊂)うぅ・・・ですぅ
そそ、リンクしてくれたんですってねぇ?
ありがとうございますぅ。あたしもあたしもぉぉ
しちゃって良いっすかぁ?仲間だぁ~仲間だぁって
一人で大騒ぎしちゃってるよぉん。あたしって
単純だぁww
 
 
 
頑張ってまっせ! (境川のmasa)
2007-01-18 03:34:02
>りれいさん
びっくりしてもらえて光栄です。
走ってないとネタがないブログですので、どこまでも走りますよ(笑)。今年も期待して下さいね。

自転車と関係ないところから来て頂いたのに
ずっと読んで頂いてるなんて、嬉しいッス。
リンク、もちろんいいッスよ。
もうとっくにお仲間ですよ。

で、りれいさんのページ見れないんですけど、どうすればいいの??
 
 
 
ごめんなさぁ~い (りれい)
2007-01-18 07:21:00
サイト実は昨日工事してて一時
全部消してしまった時覗いちゃったんだねぇ
ごめんねぇニャハハ (*^▽^*)

ちゃんと更新終わったよぉ。リンクの件
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!ですぅww
 
 
 
見えましたぁ (境川のmasa)
2007-01-19 03:21:42
>りれいさん
トップページ、とっても雰囲気あっていいですね!
今後ともよろしくです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。