お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



<お父さんの鎖骨骨折日記=事故後33日目>

 落車から1ヶ月と少しが経過した。

 右肩もだいぶ動くようになってきた。うつ伏せに寝ても起きられるようになったし、昨日ぐらいからは自然に右手を挙げられるようになってきた。急に動かしたりすると痛みはあるのだが、なんとなく骨がついてきたかな? という淡い期待を抱いてしまうなぁ(^_^)

 しかしねぇ・・・。腹の周りには確実にお肉がついてきたみたいッスねぇ。怖くて体重は量っていないけど。元に戻すのはひと苦労だろうな、きっと(´△`)

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« やっと来たよ... 草津到着 »
 
コメント
 
 
 
順調そうでなによりです (F)
2008-04-19 09:59:19
お腹に脂肪はついたでしょう(仲
足の筋肉は確実に落ちてると思いますので
毎朝晩自重でスクワットやったほうが良いですよ。
ボクは骨盤骨折4ヵ月半寝たきりの時、足が魔法使いの足のようになって歩けませんでした。
筋肉メモリーがあるらしく戻るのも早いですけどね。
アルコールは骨・筋肉ともに細胞組成には害らしいですよ(笑
 
 
 
腹ねぇ (境川のmasa)
2008-04-19 17:03:59
>Fさん

スゴいことになりそうッス(´△`)
デブmasaに改名しなきゃいけないかも(爆)

>アルコールは・・・
聞かなかったことにしようっと。
もう温泉&ビアの人ですから(^^:
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。