お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<8月27日=87>


今日も中原街道を走る
 
 スタート時点は相変わらずの暑さ。向かい風もきつい。中原街道でたまらず休憩ッス。ところが、会社周辺に到着して着替えた後からようやく曇り空になってきた。もっと早く曇ってきて欲しかったよ。
 
 予報を見ると、明日から1週間は晴れマークがない! 雨マークは気になるが、快適に走れそうかな。

 ◆サイコンによる記録
       距離 42.06km
       平均時速 21.4km/h
       走行時間 1時間57分53秒
       最高速度 51.2km/h
       ※07年の通算 8059.33km
              ロード 4002.51km
              BD-1  3679.79km
              MTB  0342.03km
           ママチャリ  0035.00km


  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 双龍経由日産... 不思議な公園 »
 
コメント
 
 
 
まだまだ (こん)
2007-08-27 21:42:06
朝、夕には少しずつ夏の盛りが過ぎたような雰囲気がありますが、まだまだ暑いですよね~

今日も日中は蒸し暑かったなぁ。都心の日中は車からの熱気とかもあって、余計に暑いですよね。
そんな中でも通勤しているmasaさん、尊敬しちゃいます。

暫くは残暑も厳しいでしょうから暑さ対策はまだまだ必要な感じですね(^o^;
 
 
 
ホント、暑いッスね (境川のmasa)
2007-08-28 03:37:03
>こんさん
朝というか昼前に起きると、暑いんで思わずレーパンはいちゃいます(笑)。そうなると走るっきゃないッスね。困ったもんです。

毎日のように走っていると暑さにはなんだか慣れますねぇ。人間の適応力は凄いッスよ。麻痺しちゃうんだから(爆)

でも信号待ちでは、必ず日陰に止まってますけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。