お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 26日の日曜は午後7時キックオフの横浜ー広島を観戦予定。その前にちょっと走りましょうかね。MTBでのんびりと。
 

今や自転車海苔の聖地となった(?)相武台の北京料理屋さん「双龍」

 相武台にある北京料理「双龍」は窓から見える駐車場に常にロードバイクが数台見えるという、自転車海苔の聖地と言われるにふさわしいお店だ。昼間は初めて来た。というか、忘年会以来2度目ッス。

 自宅から約8キロほどのここで昼メシ。
 
 この日は大盛況。大将もキムさんも大忙しだったのかな。で、夜も直江津ランの勇者を迎えるので大入り満員となるのだろうか。


具が一杯で麺が見えない冷やし中華にホルモン焼き

 勇者お出迎えのお裾分けのホルモン焼き。あまりの旨さに「すいません。おかわり」。何を?
 
 腹一杯になった後は南町田モンベル~境川~サガミサイクル(乗鞍参加でお休み)~鶴見川をのんびりと走る。


四季の森公園


四季の森公園

 途中の中原街道にある四季の森公園で水浴び。気持ちいい!


鶴見川の鴨居付近

 鶴見川の鴨居付近で水分補給しながら、少しまったり・・・。

 休日とあって鶴見川はたくさんの自転車海苔が走っていた。見てるだけでも楽しいねぇ。


日産スタジアム

 夕暮れ迫るホームスタジアム。さぁ、今日も勝つぞ! って、人があまりいないなぁ・・・(この日の入場者は2万人を割った)。

 適当にグダグダ走っていた割には帰路を含めるとこの日走った距離は66.54km。今年の通算が8013.23kmとなって月間1000kmキープ!

 ◆サイコンによる記録
       距離 66.54km
       平均時速 20.1km/h
       走行時間 3時間19分01秒
       最高速度 56.0km/h
       ※07年の通算 8013.23km
              ロード 4002.51km
              BD-1  3633.73km
              MTB  0342.03km
           ママチャリ  0035.00km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 阿部商店で途... 相変わらずの暑さ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。