お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<8月28日=88>


横浜歴史博物館近くの小高いところにある公園にて。彼方に都筑まもる君が見える
 
 港北ニュータウンの歴博通りを走っていて気になっていた公園に行ってみた。
 
 周りはこれから開発が始まる感じのする更地。そのなかに唐突に土が盛り上がっている部分があり、そのピークに公園がある。階段のほかにスロープもあったので上ってみた。これが結構きつい(笑)。
 
 ピークにはベンチがいくつか置いてあるが、それだけ。一体どういうつもりで作られた公園なのだろう? 少し休んだりするために、あの階段をわざわざ上る人がいるとは思えないのだが。
 
 今日は蒸し暑かった。走っているときに受ける風は涼しいのだが、信号で止まると汗がポタポタ。それでも太陽が顔を出していないだけ、走りやすかった。

 ◆サイコンによる記録
       距離 42.48km
       平均時速 22.6km/h
       走行時間 1時間52分26秒
       最高速度 53.7km/h
       ※07年の通算 8101.81km
              ロード 4002.51km
              BD-1  3722.27km
              MTB  0342.03km
           ママチャリ  0035.00km


  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 相変わらずの暑さ 隼磨~ッ! ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。