遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

休みだ~!

2012-09-08 | Weblog
今日は、多摩地区で仕事が終わった。多摩でも自宅からは結構遠い場所。でも、都内東部や横浜よりはずっと楽。やっと、休みだ~!と心底思うのは、体調が悪いからだろう。本当は、明日あたりに整体へ行っておきたいのだが、連絡がつかず予約が取れないのが心配。
明日は、次回のフライのために、せっかくのセール期間に、いつもの釣り道具屋へ弟子のKさんと出掛ける予定。ライフも帰ってきて快調なので、暑い日中でもエアコンをガンガン効かせて行って来よう。買い得品があるといいな~。
画の空は、夕焼けの中、複雑な雲がたくさん見られた場所。積乱雲もあったが、何やらやっと夏が終わるような「気配」はあるみたいだ。カシオGでの撮影だから、せいぜいこんなもの。荷物をたくさん入れている仕事のバッグでも、安心して放り込んでおけるのは有り難いカメラだ。以前は、CX5を入れていたのだが、他のモノに圧迫される心配があるので交代となった。
さ~、明日は寝るぞ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿