遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

サントリーはどうだ?

2015-08-29 | Weblog
「何だよ~、またビールかい」と言わないように。今回は、「サントリー」の「プレミアム・モルツの芳醇エール」で行ってみた。前にも書いたけれど、サントリーは、結構頑張っていると思う。個人的に、「モルツ」が結構好きなので、買ってみたら、やっぱり美味いな、「合格!」。フルーティーなのは、そこそこでいいので、芳醇だけあればもっといい。ところで、これ330mlと普通の350mlよりも少ない! 酒飲みとしては、「損した~!20mlはどうした~!」となるが、美味いから許してあげようか。でも、先日の「サッポロ」のビール味が、とっても美味しかったので、¥80の差を考えてしまった。だって、モルツは「本物のビール」だからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿