遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

予定は覆るもの

2010-01-26 | Weblog
昨晩までは、今日の休みは旧友Sとビンテージ・オートバイで走りに行く予定だった。しかしながら、彼の仕事の都合で急遽キャンセル。それで、バタバタと家の用事を済ませながら、いまみぃ~のお店にヘアカットの予約を入れる。すいませんね~、当日予約なんてしちゃって。今やっておかないと、バイクに乗るのが忙しくて行けなくなりそうなんで。いつも、気持ちよくカットしてもらいありがとう!同じ趣味の仲間、バイクの話で楽しいひと時。ヘアカットしてもらいながら、あんなディープな上りの話ができる人なんていない。
今日は、身体休めができたから、月末の4日間をうまいこと終えれば、31日(日)は何とか里山へ行けるかもしれない。何事も、あと4日間にかかっている。さあ、仕事をやっつけるぞ!I原さん、様子を見ながらメールするので、空けておいてくださいね。
あっ!画の美味しそうな天丼は、近くに行った際には時々立ち寄る食堂の「穴子天丼」。今日も、オートバイで行こうかと。これは、前回の時の画。穴子天が一匹半、それにかき揚げが加わるというてんこ盛り。江戸前の穴子なのに、¥800もしないのが驚きである。時々の刺身も楽しみだな。あ~、次回はキャンセルになりませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (桐生人)
2010-01-28 20:23:04
がんばって続けてるんですね。
日々の暮らしに追われてついつい見なくなって久しかった。
相変わらずの麺好きですね。
足利にうまいそば屋があるよ今度連れて行きます。
今度とお化けは出ないよ!姉ちゃんに笑われそうだから本当に行こう!

返信する
娯楽の一種 (Mike)
2010-01-28 20:50:35
別に頑張っているわけでなく、楽しみのひとつかな。自分のための日記のようなもの。君のように、なかなか会えない友人にも近況が分かるし。そっちこそ頑張っているじゃないか。でも、やりすぎるなよ。こちらじゃ、美味い蕎麦屋は高くてなかなか行けない。是非、その美味い店へ連れてってくれよ。すぐ近くの店も、大好きだがね。
返信する

コメントを投稿