遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

冬の良さかな

2012-01-07 | Weblog
年末年始の休みが明け、巷はすでに3連休というのに、2日間みっちり仕事をしてきた。でも、明日は、ゆっくり寝るぞ!そうそう、先日の情けない背筋痛なのだが、もう痛みは取れて、明日はまたポタリングならずヘタリングでもしてみるかな。本当に少しずつだが、ボチボチでもライドしないと乗れなくなりそう。先日のフライの後の筋肉痛は、まったく無くて、バイクに乗るのがどれだけ筋肉が鍛えられるかが分かったような気がする。それなら、余計に乗らないといけない。
さて、画の夕景は、西の空に沈む夕陽をバックにした富士山。冬は寒いのだが、こういう画が見られるのがいい。本当は、完全に暗くなる前の画を撮りたかったのだが、いい時間にはなかなかいい場所に行けない。仕事中だと、そう自由が利かないからしょうがない。明日は、ヘタリングでD3100を持って出るかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿