遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

映画も好きなんだな~

2014-08-31 | Weblog
いつもの映画館のHPをチェックしていたら、面白そうなタイトルを見つけた。それは、リュック・ベンソン監督の「ルーシー」という。興味のある内容と大好きな「モーガン・フリーマン」出演がいいな。主演の「スカーレット・ヨハンソン」に興味があるわけではない。でも、公開が始まったばかり。まだ、先は長いな。これに加え、「猿の惑星」もいいね~。あ、そうそう、「ルパン3世」は、主演の「小栗旬」は良さそうな配役だが、「不二子」役に「黒木メイサ」は無いだろう。豊満さが足りないし、イメージじゃないな。
画の戦闘車両は、本題とはまったく関係の無い陸自の87式警戒偵察車。今年の横須賀サマーフェスタで見たもの。海自の護衛艦とともに岸壁にある姿は、違和感が凄かったが、なかなか見られない光景だったし。今回の展示シップの内容から、「こりゃ、イージス艦やひゅうがが無いから、陸自に応援たのんだか?」と理解した次第。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿