遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

ジャック・ジョンソン

2008-04-21 | Weblog
うう~、今日も相変わらず忙しかった~。 事務処理を溜めていたので、入力を終えて家に帰って来たのが22時。 月末までこんな調子なんだろうな。 早く来い来い5月の連休! さてさて、画のCDは、てんちょから借りて来たジャック・ジョンソンである。 ストレスの無い静かな生活になって、すでに2年が経とうとしている。 早いものだ。 マイペースで、楽しくやっているのだが、このCDでさらにリラックスさせてもらった。 「サーフロック」などとも呼ばれているようだが、力が抜けたヴォーカルが実にいい。 休みの日なんかに聴くと、ほんと~にいいですよ。 車でも聴きたくなってきたので、スピーカーの交換とCDデッキの増設をやるかな。 先日、入手した「自己ベスト2」も良かったし、、、 ほんと、癒されるな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿