遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

自衛隊の強さは?

2013-06-10 | Weblog
「SAPIO」誌は、どうしてこんなに興味深い記事ばかり掲載するのかね。こういう情報は、出来るだけインプットしておきたいから、間違いなく入手したい雑誌である。「緒戦は、ガツンと中国に打撃を与えるが、長期間に及ぶと、じわじわと押される」というのが、今までの認識だった。さ~、また楽しみが増えたな。加えて「韓国がついに日本にギブアップ!」というのも、実にいいじゃないかい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 本屋へgo! (旧友S)
2013-06-10 23:08:01
またまた 興味深く現実的な内容なんだろうな。 平和ぼけの日本人は もっと感心持たなきゃ駄目なんだよ!! 子・孫の為にも真剣に! また討論しようぜ。
返信する
あいよっ!! (Mike)
2013-06-11 19:50:56
こっちも、昨晩入手して、今日は釣りなんで時間をくれ。まったく、その通りで、軍隊に使う国費があるなら、福祉や教育に回せなんて言っている輩がいるが、国が守れなきゃそんなもの意味無いだろ。米軍が守ってくれる? とんでもない、彼らにとってよほどマズイ状況にならない限り無理。
返信する

コメントを投稿