遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

門司港駅

2006-08-31 | Weblog
これも、同じく広島からオートバイ・ツーリングした際のショット。 JR (国鉄だったかもしれない)門司港駅の駅舎である。 山陰を回って帰ろうと思ったが、近いからちょっと九州までと「関門トンネル」を走ってここまで。 正直言って、狭いのであまり気持のよいトンネルではなかったな。 古いトンネルなので、事故など起こった際には避難経路がなかったような。 当時は、関門橋は完成していたかどうかは覚えていない。 完成していても、間違いなく「けちって」トンネルだろうが。 この駅舎は、古い物らしく、先日火事があった際には話題になったはず。 そういえば、駅の立ち食いうどんが値段の割には美味しかった。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿