遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

いや~寒い!

2010-12-25 | Weblog
朝起きたら、すでに部屋の中で寒さを感じていた。昨晩、これで大丈夫だと思っていたのだが。オンボロだが、何故か密閉がいい自宅だが、さすがに外気温が1度しかないと寒さを感じる。しかし、自宅のある地域より更に寒い地域へ、いつもよりも早目に集合で、現地では畑に5センチを優に超える霜柱が並んでいた。こりゃ、間違いなく氷点下だろう。
朝早くにスタートした仕事は、しっかり量があり、しかも遊びのクルマでえらく混んでいる。おまえはバカか!と言いながら、渋滞の道路を進む。高速では、朝は事故で渋滞、夕方の上り線でもまた事故渋滞と、まったく同じことを毎週繰り返す。それでも、何とか今週を無事に終えて、明日は爆睡の日曜日。電話線を外して、ゆっくり寝るぞ~!
明日は、また里山ライドへお誘いを受けたが、予約した場所2件へどうしても行きたいので、残念ながら不参加となった。何とか、年内にもう一度は行っておきたいものだ。それには、月火とあと二日を何とか無事に終えること。混雑は必至だが、その中でも安全に終わりますように、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿