遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

次回のお楽しみ

2014-12-31 | Weblog
TV番組で、「なまけもの」(動きがスローな動物)の画を見た。何か、休日の朝、自分が布団から出てくるのを見ているよう。でも、今日は、同僚Kさんからのリクエストで、フライへ行く予定なので、さっさと用意しなくちゃな。
画の車両は、京王多摩動物公園駅にある、歴代車両の展示のひとつ。昨日の「鉄分補給」で、チェックしてみたが、「休館日」で入れなかった場所。「ど~も、駅前が静かだな」と思ったら、動物公園と共に休館だったと。京王線車両は、まったく詳しくないのだが、2400型というのか、丸目大型ヘッドライトで、ボディのリベット留めと、懐かしいパーツが「いい感じ」である。しかも、東急線「アオガエル」を思わせるグリーン色。次回のお楽しみに、取って置こうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿