遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

オレンジページ

2006-04-24 | Weblog
今日、初めて「オレンジページ」という、どちらかといえば主婦向きの雑誌を買った。 これは、TVコマーシャルで「フライパンだけでパスタ」という宣伝文句に誘われたからである。 実際、パスタを食すのは大好きで、家でよく作る。 具を乗せるだけのメニューであれば調理器具は大きめの鍋だけで足りるが、「炒める」行程が入るとフライパンも要るので二つになる。 これが一つで済むならと買った訳で。 メニューの内容にも興味があった。 何か新しいメニューのヒントにならないかな?というものである。 今日は先日買ったデミグラスソースがあるので、「炒める」行程無しのパスタにして、次回にでも参考にさせてもらおう。 「2週間、美脚サイズ」などという、脚をすらりとさせる特集の掲載もあったが、自分は脚に自信があるので、これはまったく参考にはならなかった。 でも、掲載の「おにぎり」は美味しそうで、先日行った名古屋の「てんむす」を思い出してしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿