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「暇そうだな~」と思っていたが、やっぱり月末。今日も、バタバタと仕事が入った。明日も、結構忙しくなりそうだ、残念ながら、、、
さて、久しぶりにちょっと古いが「ムーヴ・カスタム」(ターボ付き)をドライブした。ドライ・ウェイトで860Kgと、先日の「N Box」よりは、かなり軽いし、ターボ付きである。当然のように、走りは「とっても元気」だった。自分の「ライフ」よりは、重量で30Kgほど重いが、馬力が20%以上大きいからな。「タント」のターボ付きも速いが、「ムーヴ」だとウェイトが更に軽いゆえ、走りはとっても良く、多少古いモデルでも、このクラスでも「ターボ付き」がよさそうだ。今時のターボは、昔みたいに「ドッカン」ではない。下から、実にスムースに「トルクフル」に加速していく。つまり、不自然な加速の仕方をしないので、まるで排気量の大きなモデルをドライブしているよう。出来れば、次はターボ付きがいいな。
さ~、今月もあと3日で終了。目をつぶっていても終わらないので、あしたもやっつけてくるかね。
さて、久しぶりにちょっと古いが「ムーヴ・カスタム」(ターボ付き)をドライブした。ドライ・ウェイトで860Kgと、先日の「N Box」よりは、かなり軽いし、ターボ付きである。当然のように、走りは「とっても元気」だった。自分の「ライフ」よりは、重量で30Kgほど重いが、馬力が20%以上大きいからな。「タント」のターボ付きも速いが、「ムーヴ」だとウェイトが更に軽いゆえ、走りはとっても良く、多少古いモデルでも、このクラスでも「ターボ付き」がよさそうだ。今時のターボは、昔みたいに「ドッカン」ではない。下から、実にスムースに「トルクフル」に加速していく。つまり、不自然な加速の仕方をしないので、まるで排気量の大きなモデルをドライブしているよう。出来れば、次はターボ付きがいいな。
さ~、今月もあと3日で終了。目をつぶっていても終わらないので、あしたもやっつけてくるかね。
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