遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

休養日

2015-08-02 | Weblog
昨日は、遠くまで遊びに行ったので、今日は休養日。家の用事を済ませて、予定通りに「整体」へ出掛ける。最近は、「テーピング」も加えて、体調の改善が著しいのが有難い。費用は掛かるが、身体のメンテは、とっても必要な歳になってきたからね。
自宅にいても、冷房を「17度」まで下げ、更に扇風機も併用しても、一向に室温が下がらないので、自宅で食事する気が無くなる。そういう時には、地元のうどん屋で、ご主人とだべりながら。今日は、「冷やしたぬきうどん」@¥750で。明日は、とっても早起きなので、さっさと自宅へ戻り、酒飲んで寝るかね。まあ、仕事自体は、もう10年行っている「なじみの店」なので、嬉しい仕事ではある。さ~、次の休みは、何処へ撮りに行こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿