遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

のどかな月末

2011-03-30 | Weblog
昨日は、身体がきつくて帰宅後一杯やったらすぐに寝てしまった。今日も、決して楽なわけではないが、3月の年度末の月末という感じではなく静か。景気が悪いことに加えて、更に大地震での消費の落ち込みで、仕事は先月と変わらないくらい。こちらも、大きなイベントの後で、ほとんど休みが無い状態だから、のどかな月末も「どちらというと歓迎」である。以前の忙しい時なら、3月末ならお役所仕事を両手に抱えて大忙しだった。それが、今日走ってきた土手道の風景のように、せわしなさは無い。天気のいい日の土手道は、大変心地よくていいのだが、疲れた身体には大いに眠気を誘うので困ったものだ。何とか一日をこなして、明日もう一日で3月の締めが終わる。4月は遊びたいのだが、なまった身体には、先ずはカメラを片手に撮影散歩といくかな。平日の空いている日の散歩はまた楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿