遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

緑山でのレース

2006-07-27 | Weblog
いつのものかは分らないが、緑山でのレースの写真(何回もエントリーしているのではっきりは覚えていない)。 一回目に作った「そるぴージャージ」で走っているところを見ると、'95~'97 くらいかな。 ここの会場は東京から近くて、コースも「分っている人」が作ってくれるので、楽しめる場所で大好きだ。 「たけのこ坂」、「まむし坂」など、それぞれに個性のある上りが楽しめるのもポイントが高い。 それぞれの坂の攻略方法など考えながら上って楽しかった。 上れると凄く嬉しかったな。 古くは「風雲たけし城」、最近では「サスケ」など、時々セットがあるのが楽しい。 某放送局のおえらいさんが変わってしまったら、方針変更で走れなくなってしまったようだ。 また、理解ある人に変わってくらないかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿