遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

あ~、うんざりの雨!

2014-11-26 | Weblog
2日連続の雨で、もう身体ぐったり。まだ3日もあるんだぜ。明日は、早く帰れるか~?
昨日は、珍しく仕事から帰って、次回の釣行に必要なフライを5本ほど巻いた。準備しておけば、楽しい結果が見えてくる。今月も、もうちょっとで終了だ。来月は、新人のフライ・アングラーの姿が、釣り場で見られるかな。
そういえば、先日の「甚五郎」うどんで入手した、「地元大根の漬物」を食べてみた。いや~、これ美味かったな~。大きな大根の半分を漬けてあって、それでも¥200と、とってもリーズナブル。ご飯のお供には、とってもいい漬物だった。また、買って来ようかね~。うどんじゃなくて、こっちが目的か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿