遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

信州オートバイツーリング3

2006-05-05 | Weblog
とにかく天気がいい! クラブマンも、650について行ってエンジンをぶん回しているせいか、ずいぶんスムースに回るようになってきた。 それでも、27~28キロ/リッターの燃費はありがたい。 そうそう、木曽のスタンドで¥145/リッターというレギュラーガソリンを入れた。 生まれてから、一番高いガソリンだったはず。 東京近郊よりも、¥13は高いと思う。 ということは、9リッター入ったので、缶コーヒーが一本飲める計算になる、高い! 写真の山は、木曽御岳山。 ぐるっと一周回って来たが、山の表情が変わって行くのがおもしろい。 とにかく、大きな山であることは間違いない。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気で (X兄)
2006-05-05 22:45:27
良かったですね~~

この時期のツーリングは気持ちいいですもんね!

明日はゆっくりブラブラと~(笑)。

ヨロシクでーす!
返信する
ありがと~! (Mike)
2006-05-05 23:05:05
早々のコメントをありがと~、X兄さん。

帰ったばかりで、体は痛いですが、気持ちはすっきりで、あしたも遊ぶぞ~!というところですね。 そう、空気はおいしいし、山や花がきれいで、星はたくさん見えるし、で気持ちいい~ツーリングでした。
返信する

コメントを投稿