いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

VirtualBox 5.2.6リリース!

2018年01月18日 00時40分19秒 | OpenSource Software
ダウンロード

というわけで、去年やった翻訳が取り込まれたVirtualBox 5.2.6がリリースされました。
大量のセキュリティフィックスが含まれているので、速やかなアップデートが必要です。
私のミスで翻訳率が100%になっていないので、近いうちに修正しなきゃ……。

といいつつ、私自身は5.2シリーズを使う予定は当分ありません。しばらくは5.1シリーズを使い続けます。
というのも5.2シリーズは新しめのQtが必要で、それはUbuntu 16.04 LTSのリポジトリにはないんですよね。かつオフィシャルビルドを使うという選択肢もないので。
なのでPPAにあるパッケージをメンテナンスしてました。

追記:
そうそう、5.2.6/5.1.32はなんかバグってるみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu 17.10.1リリース! | トップ | LibreOffice 6.0リリース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OpenSource Software」カテゴリの最新記事