いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

VirtualBox 5.0の翻訳をやってみた その2

2015年05月09日 13時37分08秒 | OpenSource Software
VirtualBox 5.0の翻訳をやってみた


Beta3からは起動時にモードを選択できるようになりました。

というわけで、Beta3がリリースされたので、その翻訳もアップデートしておきました。
ただ、ちょっとおかしなところがあるので、よくよく調査してからBeta4またはRC1のどちらになるかわかりませんけど、とにかく次のリリースに間に合うように送付しようと考えています。

やっぱりAmazonギフト券をikunya@gmail.comまで送っていただけると喜びます。
とりあえず助かっている人は全然いないということはよくわかってはいるのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu 15.10 (開発版) でFci... | トップ | Software Design 5月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OpenSource Software」カテゴリの最新記事