いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

scim-bridge 0.4.1

2006年08月28日 00時33分47秒 | Ubuntu
edgy-experimentalに投入しました。
私の要望も採用していただけました。

様子を見ていい感じであれば、dapper-experimentalにも投入して、常用しようと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミトレ行ってきました | トップ | 飛び回る日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sid用に (jokertom)
2006-08-30 17:40:08
リビルドしたんですが、libqt3-mt-devが無いとビルド通らなかったです。Dependsに必要ないですか?
返信する
おっしゃるとおりです。 (いくや)
2006-08-30 20:49:36
アップロードしてすぐに気づきましたけど、まぁ次でいいかと思って放置してます(ぉ

experimentalなんてそんなもんですよーはははー

…以後気をつけます。
返信する

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事