いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

又吉光雄氏の選挙。

2004年07月12日 01時09分09秒 | 日記
政見放送では相変わらずの口調で相変わらずの主張をし、どのぐらいの投票があるのかある意味注目されていた又吉氏ですが、今のところ全国最低得票数の道をひた走っているようですねf(^_^;)

ついさっきざっと見てみたところ、そもそも4桁の得票数というのは又吉氏と松村氏の2人だけ、のようです(どちらも東京)。
現段階で4000まで行ってないということは、最終的に6000までいかないというところでしょうか。
こことかここで熟知してください。

政見放送や公報を見た人が又吉氏に投票するとは(失礼ながら)思えないので、ネタと何も知らない人が投票所で名前を見て投票といったところでしょうか。

又吉氏に投票しない人は地獄の火の中へ投げ込まれるそうですが、そうなると日本国民が1万人を切ってしまいますね…。投げ込む方も大変です。。

危機感の持ち方は共感するところがないわけではないのですがね。

前のエントリ:又吉光雄氏 参議院選挙に立候補

参考リンク:
又吉イエス非公式サイト
参議院選挙区選出議員選挙 候補者別得票数(東京都)

終わってみると。
全国最低得票数は免れたようですね。
第1位 第2位 第3位
しかも上には6000まで行かないという失礼なことを書きましたが、8000越えていますし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木宗男氏と辻元清美氏 | トップ | 複数の文字列をひとつの変数... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-07-12 02:16:46
又吉氏の主な支持母体は2ちゃんねらー。あの程度の盛り上がりでも1000票以上はあるはず…ぷ。
返信する
2ちゃんの (いくや)
2004-07-12 08:56:20
関連スレは見ていないのでなんともいえませんが、

1.東京在住で

2.選挙権があり

3.実際に投票に行って

4.又吉氏に投票する

人はそんなに多くないと思います。

まぁそれでも1000くらいはあるかもしれませんねー。



選挙ポスターのインパクトに負けた人もいるかもしれませんけど、選挙ポスター見ただけだったら青島氏に入れますよね。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事