いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

おがさわらさんがリコーを退社

2011年09月30日 23時05分59秒 | ニュース
本日付けで株式会社リコーを退社いたします

おがさわらさんが勤務先の(株)リコーを退社されたということで思いの丈を語っておられるので、ここに紹介させていただきます。
是非とも読んでいただきたいなーと思いまして。
私自身は大企業に勤務したことはありませんし、おそらくこの先もそんなことはないので、とても貴重に思います。
この話は別に青天の霹靂というわけではなく、以前お会いした時にそうなるかも、とはお聞きしていました。

おがさわらさんには公私(公はちょっとだけだけど)共々お世話になって実に頭が上がらない感じですが(LibreOfficeの印刷関連の翻訳がマトモなのはおがさわらさんのおかげです)、今後益々のご活躍をお祈りしています。
身軽になったということで……ニヤリ(ぉ

……にしてもだ。
本業でお世話になったリコーの販社にお勤めだった営業さんも退社されたんですよねぇ。8月末でしたっけねぇ。うーむ。
リコーにもがんばって欲しいと思っているのですが、PS3モジュールはもうちょっとマケてください(ぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋に鳴る 1 (まんがタイムコ... | トップ | The Document Foundation の1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事