いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

xkanon/xclannad

2008年03月03日 22時22分18秒 | OpenSource Software
xkanon
xclannad

xkanonは知ってましたけど、xclannadは知りませんでした。
Kanonは全年齢対象版を持っていたような気がします。Airはもはや覚えていません。
CLANNADはもちろん持っていません。
ってか、Keyのゲームはどちらかといえば苦手です。肌に合わないんですよねぇ。

しかしなんというか、Linuxでこの手のゲームをやりたい人の気持ちはよくわからないので、どの程度必要なのかもよくわかりません。
IA32以外のアーキテクチャでも動かしたいとかならわかりますけど。。
あるいは、Vistaだと動かない可能性があるからとかもそれなりに説得力がありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pidginのYahoo!メッセンジャ... | トップ | PLC値下げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OpenSource Software」カテゴリの最新記事