いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)

2013年07月31日 23時25分34秒 | アニメ
TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)
クリエーター情報なし
エグジットチューンズ


アカペラバージョンが入ってるならそう言ってくれればいいのに……(無理)。
というわけで、遅ればせながら購入しました。
『せーのっ!』は難しすぎて自分で歌える気はしませんが、曲自体はいいと思います。ボカロバージョンもいいですね。Remixにはあまり興味ありません。
DVDは、初めて種田梨沙さんを拝見して感激しました。TARI TARIの頃からファンです(ぇ

ちなみに最近時間があってもなくても見返してて、とりあえず4話まで見ました。ほかに積んでるアニメはいくらでもあるのに……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジカル大☆大☆大冒険!~七森... | トップ | Cutie Panther »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事