いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

AmazonのBD/DVD割引率がやけにいい件について

2009年09月28日 22時47分02秒 | ニュース
まぁものにもよるんですが。しかも調べたのはアニメ限定ですが。
前までは、アマゾンの予約での割引率は26%が最高だったのですが、この前28%まで行って驚きました。そして今は30%まで行ったようです。
しかし、割引率に規則性は見つけられません。

例えば、けいおん! は全部30%割引です。
DVD:
4巻
5巻
6巻
7巻
BD:
4巻
5巻
6巻
7巻

化物語はバラバラです。
DVD:
2巻(30%)
3巻(30%)
4巻(30%)
5巻(26%)
6巻(26%)
BD:
2巻(26%)
3巻(28%)
4巻(30%)
5巻(30%)
6巻(26%)

ちなみに、化物語2巻(ついでに1巻も)は、私が予約した時は28%割引だったと記憶しています。
Amazonは「予約商品の価格保証」があるので、欲しい時に予約するのがいいのかもしれません。

あ、割引率は今日現在です。日々変更される可能性があります。

追記(9/30):
割引率が戻っているものがありますね。予約していなかった方は残念でしたというほかないです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回 4本 | トップ | インポッシブル・ハイスクー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスターついてきた (DH98)
2009-09-29 22:56:07
『化物語』のDVD買いました。
ひたぎのポスターついてきました。
端っこっがほんのちっと破けてしまった。
気をつけて持ったきたのに。
私は (いくや)
2009-09-30 00:37:51
Amazonなので、特典はありませんでした。まぁ安いんでいいんですけどね。
感想については別エントリ起こしました。本当に最高という他ないですね。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事