いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

第17回NSUG総会/シンポジウム

2005年08月28日 21時43分20秒 | 日記
第17回NSUG総会/シンポジウムに行きたいなぁとかちょっと思っています。
23日から3連休などどのような予定になっているか、ご一報いただけますと幸いです>思い当たる節のある方々
1泊か2泊ぐらいしたいなぁと思っていますが、予算と相談です…。

追記:
だーっと(mixiのコミュで)探してみたところ、25日にめぼしい同人イベントは開催されないようです。

さらに追記:
シンポジウムの内容
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« StarSuite 7 Product Update 5 | トップ | 肉の日のリリース物件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い当たるフシ (catch)
2005-08-30 09:46:47
どっち方面だろ。

NSUGには、実は参加予定。
返信する
おおー。 (いくや)
2005-08-30 21:49:17
NSUGでお会いするのを楽しみにしています。

…って、まだ行けると決まったわけではありませんが…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事