いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntu Weekly Recipe 第663回 Ubuntu 21.04の主な変更点

2021年04月21日 21時11分39秒 | Ubuntu
Ubuntu Weekly Recipe 第663回 Ubuntu 21.04の主な変更点

過去に書いた記事を参照して今はこうなりました、と書くとわかりやすいので、継続は力なりの見本みたいな記事になりました。
20.10のときにスルーしたのは意図的で、特段書くことが思い浮かばなかったからですが、書けばよかったと若干後悔しています。

うちの仮想マシンにはここ10年くらいのUbuntuが動態保存されているのですが、Fedoraも奇数だけ10バージョンくらいは動態保存しています。
ほとんど役に立つことはないのですが、過去はどうだったというのを調査するには便利なんですよね。
GNOME Remote Desktopの採用もFedora28か29かのどちらかまでは絞り込んで、28でISOイメージからブートして確認したとか、わりとサラリと書いてあることに時間を使っていたりします。
まぁ原稿執筆ってだいたいそういうものですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経Linux 2021年 5 月号に執... | トップ | Ubuntu Weekly Recipe 第667... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事