いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ゆるゆり Blu-ray BOX

2014年07月19日 23時57分20秒 | アニメ
ゆるゆり Blu-ray BOX (完全生産限定)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


ゆるゆり好きです。どのぐらい好きかというと、ごらく部のライブに行っちゃうくらい? 去年のことですけど。
というわけで、ライブに行く前に本放送を全部見たので、それ以来ですね。
いちおう保存はしてあったのですが、1話抜けているのでBD-BOXを買ってしまいました。安かったですしね。
海外版を買おうかなぁとも思ったのですが、日本にはshipしてくれないので、この値段で買う必要があります。だったらBD-BOXのほうがいいですよねぇ。
やっぱり何度見ても5話がすごくいいんですよね。Aパートはコミケに行く話で、Bパートはさくひまとあかりちなつで、ひまわりの妹が子供らしくなくてまたいい感じという……しかも声は内田彩さん。
ほかにも笑いどころが多くって、ホント好きですね。
早く2期も見たいです。こっちはHDDがロストしたので本放送でしか見てないんですよね……。

そうそう、余計な情報ですが、円盤の仕様は発売時と同じのようです。個人的には枚数減らしてくれたほうがうれしいですけど、それよりも仕様を変えないほうが円盤減らすよりもコストが安いのかも知れませんね。というか確実にそうなんでしょう。
あんまり気にしたことがなかったので、意外な発見でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Software Design (ソフトウェ... | トップ | 一週間フレンズ。 vol.1&2 Bl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事