美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

成功や失敗よりも成長

2024-04-07 19:49:40 | 心・体と運命

何でもいいのですが

例えば受験に合格することや

スポーツの試合に勝利することや

事業を立ち上げて軌道に乗ることや

婚活して結婚相手が見つかることなど・・・が

人生においての成功と言われますね。

 

また逆に成功できない場合

失敗と言われますね。

 

普通は成功すると嬉しいし

失敗すると悲しいのかもしれません。

 

でも本当に大切なことは

成功や失敗よりも魂の成長です。

 

魂の意味が分からなければ

人間的な成長でも良いと思います。

 

成功しても

魂的・人間的に成長しなければ

その後の人生で運が悪くなります。

 

失敗しても

魂的。人間的に成長すれば

その後の人生で運が良くなります。

 

成功したからと言って浮かれずに

失敗したからと言って落ち込まないことです。

 

成功や失敗に一喜一憂せずに

魂的・人間的に成長して行きたいものですね。

 

運も良くなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の病の克服 | トップ | 原理原則を学ぶ »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事