いつもiらしく

いつも自分らしく生きたい!
素敵に年を重ねていつも愛らしくいたい!
そしてわたしはいつもiMacと一緒・・・

オランダからの贈り物

2008年04月30日 | 想い出の引き出し
自慢のチューリップが今年も咲きました。
鮮やかに咲くオレンジ色のこのチューリップは、義弟家族の海外赴任先だったオランダからの贈り物です。


いただいてから、もう15年位経つでしょうか・・・
想い出多い花なので、数年ごとに丁寧に植え直しをして大切に育ててきました。4、5本だったこの花も15年もの長い年を重ねて、今年は20本の奇麗な花を咲かせています。


我が家の庭でひときわ目立つ存在のこのチューリップは、自慢の花のひとつです。
みなさんに「奇麗な色ですねぇ~」とお褒めの言葉をいただくのですが、この花だけはどうしても差し上げることができないのです。 みなさん、ごめんなさい・・・




オランダからのチューリップ

P1010573

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのチューリップ | トップ | 庭の大御所、イベリス »
最新の画像もっと見る