散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

新年度スタート

2012年04月03日 22時35分51秒 | 飲み歩き・その他札幌市内
本日が会社の新年度スタートの会合である。本社に集まり、組織説明等の後、懇親会。ビール1缶→焼酎水割りを飲む。まあまあ、私としては懇親した方だ。

新さっぽろに移動して、3人でバール「U」へ。飲んだものは、白ワイン→赤ワイン→赤ワイン。食べ物はカキのアヒージョ、ポテトサラダ、合鴨スモーク。ちょっと品物が出るのが遅かったので、ハモンセラーノを少量頂いた。カキが入っていたオリーブオイルには、バゲットを付けて食べる。

そこから地下鉄で30分移動。帰るのに疲れた。


コメントを投稿