散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

軽めの昼食

2015年04月04日 11時33分00秒 | 食べ歩き
軽く札幌市内のギャラリー巡りをしている途中で昼食。敷島ビルの地下飲食店街を悩んでぐるぐる回った挙句、何回か来たことのある寿司「N」へ。今日はこの後の飲食がありそうなので、一番軽めのAセットをちらしにしてもらう。



載っているのはイカ、サーモン、タコ、マグロ、トビッコ、海老、白身、玉子、しめ鯖だったかな? アラ汁、紅茶のゼリー付きであった。普段食べているのに比べて量が少なかったが、狙い通りなのだ(でも、ちょっと寂しい)。



ここから札幌駅方面へ。


コメントを投稿