散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

疲れてカフェへ

2020年06月27日 14時46分46秒 | 食べ歩き
久しぶりにギャラリー巡りでまあまあ歩いて疲れた。大通駅で帰る前にカフェ「IC」へ。もう、誰も感染を心配する人はいないのだろうか? 満席とは言わないまでも満卓(開いているテーブルは無い)となっており、私は壁に向かったカウンター席に座ることになった。

午後は天気が悪くなるという話もあったが、少し日が照って暑くなってきた。と言うわけでアイスコーヒーのLサイズを注文。珍しくガムシロップとミルクも付けてもらう。



本を読んだり、スマホを見ながらアイスコーヒーをゆっくりと飲む。

かなり体力は回復したが、地下鉄駅から少し遠めのギャラリーには行く気力がなくなり、後は帰り道で買い物をして帰ろう。


コメントを投稿