散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

昭和の日

2010年04月29日 11時36分06秒 | 食べ歩き
今週末はちょっと札幌を離れる予定なので、祝日のギャラリー巡りである。祝日なので、行きたい店が開いているのかどうか、良く分からない。最初は「魚系だな」と思っていたのだが、結果として全く違う店に行くことになる。

画の展示もやっている「P」にて、ミートハンバーグスパゲッティを食べた。当初の思いとは全然違うではないかという話だが、結果的にこうなってしまったのだ。これにスープとグレープフルーツジュースがついて、クラシックな洋食という感じであった。





コメントを投稿