ばばちゃんのおっちゃんの日本語の先生への道

日本語の先生になろうと一念発起いたしました。

その19 再スタート

2017-05-18 19:06:38 | 8.ミャンマー語独習
再スタート
 一時、ミャンマー行きの件は消滅したと考え、学習を中止していましたが、消滅せず、継続しているのが確認できましたので、渡航の手続きと同時に、会話の学習も、再開するようにしました。
 Quizletと言う素晴らしい道具が手に入りましたので、何とかこの道具を役立てて、会話が出来るようになりたい。
 また、上手く編集しておきますと、私の教え子になる方々の助けになると考えますので、双方向でうまく使えるように持って行きたい。彼らには、このアプリの持っています日本語ジェネレータを使うことが出来ますが、私の方は、ビルマ語ジェネレータがなく、それを利用できませんので、その効果は、減少してしまいますが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その119 小学生の漢字学習 | トップ | “textalk” »