いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

鳴子峡の紅葉

2006年10月28日 | お気に入り


鳴子峡

今年も行ってきました。
ここの紅葉が一番好きです!天気が心配でしたが、私の普段の行いが良い?(笑
綺麗に晴れてくれました









今日は久しぶりに、気分良く写真が撮れました、こういうシーン撮影すると一眼カメラが欲しくなるよねぇ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科の検診 | トップ | 友達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもあった!! (たろすけ)
2006-10-29 05:51:43
メイン画面を見て掲示板に感想を書き込みました。

いいですね~(^o^)
返信する
すっごく綺麗ねぇ! (sororinn)
2006-10-31 15:43:21
紅葉がずいぶん進んで綺麗だねぇ~♪

こちらは銀杏もちょっと黄色くなったカンジかな?
(昼間はまだ半袖生活で十分なの。今年は暖かです)

今度の3連休には1日かけて山に行ってみようと思っていますが、
今朝階段で左の足の筋肉を痛めてしまったので、
ちょっと無理になっちゃうかも?(涙)…
治るといいな~。

寒くなってきたので、お互い体調には気をつけようね。

返信する

コメントを投稿