いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

仙台市学童野球大会

2006年07月16日 | 家族
ってのが仙台のシェルコム(仙台ドーム)で昨日から開催されてます。




シェルコム


出場チーム110チームもあります昨日ウチのチームは式だけで本日試合です。
多いねー、入場行進だけでも結構時間かかってました、まとめるのも大変だ



ここの中には初めて入ったけど、迫力あるね・・・ここでプレーするのがうらやましいです。
今日の試合勝つと、明日もここで試合です。

そうそう、今夜は地区の夏祭です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった・・・ | トップ | ようやく名前がわかりました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェルコム (sororinn)
2006-07-18 22:49:17
試合はいかがでしたか?



それにしても素晴らしいドームですねぇ。

お名前も可愛い。シェルコムっていうのですね。



連日の雨、湿気…。

体調不良になりそうな要因がいっぱい。

お互い体には気をつけましょうね。



また遊びに寄らせていただきま~す!

返信する

コメントを投稿