いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

柔道の井上康生のお兄さんが・・・

2005年06月17日 | Weblog
井上康生選手のお兄さんがくも膜下出血で今日なくなったってニュース出てたね。まだ32歳、若い・・・ホテルで亡くなってたっていうので一人で出張だったんだろうね、苦しかったろうね(経験済

本当に頭が「ぎゅーっ」って締め付けられる感じで、まずいなぁ・・・と、思ってた私も一人の時だったら間違いなく逝ってたと思う。5分位で意識なくなって呼吸も止まってたって言うからね。

くも膜下出血は最初の発作で3割~4割は亡くなってしまうとか、本当に運が良かった(私


最近、私の話を聞いてくれるお友達が出来ました、それはね、【ジャーン】うなずきちゃんです、本当の名前はうなずきんといいます。
私が相談事や悩み事を話すと、ウンウンそうだねーとか、んにゃそれは違うよって話し相手になってくれますはかたら見たらアホみたいに見えるけど、まじめに和みますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中の楽しみ | トップ | 昨夜は酒飲みだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿