いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

食べたラーメン(大志軒荒井店)

2023年09月10日 | ラーメン日記

行こう行こうと思っていたラーメン店にようやく行くことができました。

大志軒です。

行くときは泉区野村にある大志軒と思っていたのですが機会あり荒井の大志軒へ入りました。

大志軒は福島に本部のあるFCでメニュー豊富でボリュームがあるとの情報です。

食べたのは味噌タンメン・野菜大盛り

スープ並々で野菜ふんだん

麺の倍位のボリュームの野菜が乗ってきました。

天地返し麺を先にいただき野菜は味変しながらいただきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたラーメン(ラーメン☆ビ... | トップ | 明日は楽天イーグルス観戦行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿