いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

朝一番のショック!

2005年06月16日 | Weblog
さて、そろそろ会社に行かなきゃ・・・いつものサプリ飲もうっと冷蔵庫から麦茶を取り出しテーブルに置く。

いつものサプリはCoQ10とαリポ酸かみさんが体にいいらしいと買ってくれた。
病院からは薬はもう出ていない。

手にとってさぁ飲もうっとしたら・・・・グラスの麦茶は無くなっていた

隣に座っていた双子の弟が「ふぅ・・」と大きく息をついたなぬ!飲んだろー!

向かいに座っていたかみさんが必死になって笑いをこらえていた、始終見ていたのだ。

私の麦茶・・・・か・え・せ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ご飯は・・・ | トップ | 通勤途中の楽しみ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが・・・ (ダダ★人)
2005-06-17 06:28:37
私も子供の頃、すごーーくのどが渇いているときに、

父の目の前にあるお水をぐいっ!と飲み干したことがある。

父が「あ。。。」と、言ってる間にグビッグビッ





うげぇ!!!

口の中が変ーーー!!





父は、昼間から焼酎を飲んでいたのである。。。

てなことならありますゎ
返信する

コメントを投稿