いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

明日はね、お出かけします。

2005年08月05日 | Weblog
岩手のキャンプ場に兄弟で泊まってきます。キャンプっていってもバンガローだけどね大人5人、子供6人です。思うに、かなぁり賑やかなキャンプだね・・・一番上の子は小4、次がうちの双子の小2、次が小1、幼稚園年中、3歳と続きます。


11名だけど、申し込みは7名なんだよね、いいのかなー当初は7名だったのですよ。我が家の4人と、義理の弟家族の4名。
それにかみさんの弟家族4人が加わった。

義理の弟は、かみさんの妹の家族なんだけど、妹は亡くなってます小1の甥が生まれるときに帝王切開だったけど、医療事故で亡くなってしまったの、27歳でした。

亡くなる二日前までプレステの桃太郎電鉄やって遊んでたよ、病院にいくときも自分の足で「行ってきまーす」って出て行ったのに・・・。
今もたまに夢に出てくるよ・・・。

小4の姪と、小1の甥は毎日のように遊びに来てる、お父さんもようやく仕事が手に付くようになってちょっと遅くなるときは我が家でご飯食べてる。
昨夜は、双子の息子と甥とお風呂入った。

そしたらね・・・お湯が真っ黒になった・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日、HPにペットを飼い始... | トップ | 八幡平キャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容かぶるね^^; (ダダ★人)
2005-08-05 22:11:52
私も、身内ではないにしても、知り合いが突然亡くなったときはもう、驚いたと言うか…

「なんで?」って、問いたい気持ちになったと言うか・・・。

正直ね、今でもまだひょっこりそこに居そうな気がするのよ。。。
返信する
Unknown (★麗★)
2005-08-06 00:10:27
ダダちゃんのHP見て書いた。

最初そっちに書いたけど・・・いた汚しと思って消しちゃった。時が流れても、いつもそこにいる気がします実家にいつも集ってワイワイやってた。双子が6ヶ月あたりまでは、みんなで実家に集って寝てたのよ、毎日酒盛りしてた
返信する

コメントを投稿