いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(ラーメン中々)

2015年09月21日 | ラーメン日記
東北道、泉インターすぐそばにある「ラーメン中々」行ってきました。
先月8月にオープンしたばかりのお店です。

太平楽の隣といえば、あーあそこかぁって思う人は多いと思います。
このお店の場所は仙台のラーメンでの鬼門とも言える場所です。
短い時は一年以内、長くとも数年で店をたたむ事が続いている場所です。

そこに出店したラーメンは私好みなのか?
メニューを見ると、味噌ラーメンが中心に紹介されています。

でも、昨日味噌食べたので本日はあっさりラーメンが食べたい心境です。



オーダーしたのは中華そば。

節系の醤油ラーメンです。

スープを味見すると、バター(マーガリン)の香りがかすかにします。
麺は、原価を考えて仕入れたような市販の麺のようでした。
煮卵、チャーシュー、メンマ、小松菜お浸し、ネギ、板海苔が乗ってビジュアル的には美味しい感じ。

良い外見のラーメンです。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船岡城址の曼珠沙華(マンジ... | トップ | 昨日の一杯(らーめん 三福 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿