いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

仙台 光のページェント

2010年12月30日 | お気に入り
昨日は、大学時代の陸上競技仲間での忘年会でした。
日曜日から4日連続の忘年会でした。

この日が今年最後の忘年会ですが、この飲み会が一番きついかも?
みんな、飲むからねぇ(~_~;)

18:30に三越仙台店前に集合です。
この場所は、私たち「かけっこ仲間」ではよく集合に使う場所です。
今年、この仲間たちとは10回位飲んでますが、そのほとんどが三越前です。

しかも、三越屋上のビアガーデンで3回飲みました。
集まってからの冗談で・・・

私「屋上に行ったら、まだ開いて無かったよ、ビアガーデン何時オープンだっけ?」
皆:ぷ、そういえばいつもここだ(って感じの表情がおもしろい。

一次会は、別記事で書くけど串揚げのお店です。
その一次会終わった後にカラオケやに移動。
その途中、仙台光のページェントをパチリ。





そして、毎年通っているカラオケやさんからもパチリ





目の前に光のページェントの電球が輝く中で歌うカラオケは最高だよ。

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

ちなみに、今年歌ったのは・・・

・木枯らしに抱かれて
・愛燦燦
・津軽恋女
・・・・?忘れた

反回神経(声帯神経)の片麻痺だけど、毎年少しづつ声が出るようになってるよ。




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(火)のつぶやき | トップ | 今年の締めのラーメン(1)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿