いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ホルモン焼 「食 楽」

2010年07月18日 | 食べ物系
この所疲れが溜まっている(夏バテ?)せいか肉が食べたい!
ホルモン焼きが食べたい!

そういう悶々とした日が続いていたので行って来ましたよ。

焼き肉屋

大学の後輩と二人で行きました。
入ったお店は、北仙台にある「食楽」というお店です。
この店は、盛岡に本店のある「やまなか家」の系列で価格がリーズナブルです。
とにかく焼き肉が食べたいという時に良いかもね






このお店の椅子がちょっと変わっていて、一升瓶のケースに座布団敷いた椅子なんです。
店の雰囲気も昭和のレトロを連想させられます。

二人で食べたのは・・・
・ホルモン 5人前
・ガツ  1人前
・レバー 1人前
・コブクロ 1人前
・センマイ焼き 1人前(センマイ焼いて食べたの初めて!!

食べたのは全部内臓系だね
で、飲み物は90分飲み放題をチョイス
飲んだのは・・・二人で

・生ビール 11杯
・ハイボール 2杯
・にんじん娘ハイボール 2杯




なんか名前にひかれて飲んだんだけど、本当に2番人気?
体には良さそうだけど・・・。

この「にんじん娘ハイボール」ハイボールに、にんじんのすりおろしが入ってます。
きっと名前にひかれてみんな頼んでるんだな?(→そんな気がする

約90分でしたが、たらふく焼き肉食べて肉が食べたいという願望が満たされましたよ。
でも、飲みすぎ帰り道まっすぐに歩けてないのが自分でもわかったもん




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(土)のつぶやき | トップ | 7月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモン (さくら)
2010-07-19 00:38:46
北仙台でホルモンと言えば
「とんとん亭」が思い浮かびます(笑)

ダンシングボールナイトが気になるな~
返信する
>さくらさん (hosiurara)
2010-07-19 01:43:33
(とんとん亭)は地球に住んでいる人なら一度は名前を聞いたことがあるはず?
なにせ、地球で2番目に美味しい焼き肉屋さんだもんね。

入ったことあるんですか~

http://blog.goo.ne.jp/hosiurara/e/ba38d64d69e111369622d1bc109d20cc
返信する

コメントを投稿