いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

昨日の一杯 -節系とんこつらぁ麺 おもと

2015年03月09日 | ラーメン日記
昨日の食べたラーメン。
青葉区南中山にある「節系とんこつらぁ麺 おもと」
濃厚な豚骨と鰹節のスープが特徴です。
かなりヘビーです。



食べたのは定番の「節とんらーめん」

麺は太麺で、腰のしっかりしたものです。
どろっとしたとんこつとカツオ節のスープ。
メンマはあまり見た事のない黒いメンマが乗ってきます。

食べるのに結構体力がいります。
並みでも十分にお腹がいっぱいになります。

こんな濃厚なラーメンたまに食べたくなるんだよね~






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛・・・ | トップ | 東日本大震災から4年経過・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿